2011年08月29日

TTH主催 vol3

今日も赤羽に来ました
TTH主催 vol3
今回は、TTHさん主催のマッチに参加してきました
TTH主催 vol3
今回の豪華賞品!
ハンドガンナーっていう帽子が!ほしいww
TTH主催 vol3
なんだか、殴られてます
おなかがぁ~
TTH主催 vol3
今回のステージ
TTH主催 vol3TTH主催 vol3
おろ?子連れさんが狙ってきてますw
TTH主催 vol3TTH主催 vol3
それでは、ルール説明です
マガジンには10発しか入れられません
これがまた面白い
TTH主催 vol3
的も、外すと加算
TTH主催 vol3
子供たちも参戦
当たっても倒れない!
TTH主催 vol3
長物でいくひとも
TTH主催 vol3
タイムと的で加算されていきます
外すと、どんどん増えていく秒数・・・
TTH主催 vol3TTH主催 vol3
ボーイズのG36C
18mmレールに20mmレールのものを作るとは・・・
流石です(なぜに18mmなの?)
TTH主催 vol3TTH主催 vol3
MAGIさん
グロックにアキュコンプをつけて
TTH主催 vol3
後姿がさまになってます!
こんな小さなころから参加できていいな
自分が小学校のころって、なにやってたんだろう?
TTH主催 vol3
次のステージに変更です
TTH主催 vol3
自分はその間に、2号店で40連マガジンを購入

TTH主催 vol3TTH主催 vol3
ではルール説明
左2枚撃って 右に移動して2枚撃って
ストッププレートを撃つ!
移動することを意識するあまり、当たらないw
TTH主催 vol3
次のステージ
6枚を撃つアレ
最後に、10発入っているマガジンで撃っていって
最後にどっちが先に真ん中の的を倒すか!勝負!
TTH主催 vol3
20人くらい集まったのでしょうか?
でも、そんなに人が多いように感じませんでした
TTH主催 vol3
キモシュンさん
5mは当たるのに、6mだと当たらなくなる
1mだけなのになぁ~(それが難しいんですよね><)
TTH主催 vol3
当てればよい!
TTH主催 vol3
ここで、にゃん子先生登場!
光っております
TTH主催 vol3
銃もないし・・・紐を引っ張りますよ・・・
本当は銃あるのではwにゃん子先生のことだから・・・
TTH主催 vol3TTH主催 vol3
かぢやさん
すごく当てています
やっぱ精密なんですよ
APSこれからもやりましょうね
TTH主催 vol3
片付けをして
TTH主催 vol3TTH主催 vol3
結果発表です
クジ引き
TTH主催 vol3
自分は、ハイキャパのマウンドベースをいただきました
ありがとうございます
TTH主催 vol3
そして、飲み屋
めちゃくちゃ混んでると聞いてびっくりしましたが
めっちゃすいてましたw

明るくて、おいしいですよ
たこわさあるしw



そういえば、今日WE製G36Cを修理に出そうとおもってたのに
見事に忘れていました!






Posted by ハロ  at 00:32 │Comments(9)

この記事へのコメント
今日はご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。

反省会でハロくんが宇宙に行っている間、これからはハロ君たち若い世代がが頑張らにゃイカン!という話をしてました。

また次回もヨロシクです!
Posted by nakitanakita at 2011年08月29日 00:49
そうなんだよ。
実はレンジに行けば銃2丁と、サファリのホルスター一式があったんだけどね…
Posted by 猫増倉 at 2011年08月29日 00:56
nakitaさん
今回もお疲れ様でした
大学交流会もアレですが
大学生はお金が無くて時間があるって感じですからね~

にゃん子先生
やはりそうでしたか
途中参加で1位をかっさらっていくってのが
予想してたのですが
Posted by ハロハロ at 2011年08月29日 01:04
てか、アングルがすごいね。
巨人が撮ったのですか?
Posted by nakitanakita at 2011年08月29日 01:35
グーッと手を伸ばして・・・

3脚にカメラつけてタイマーセット!
そして、伸ばす
そんな感じです
Posted by ハロハロ at 2011年08月29日 02:17
昨日はお疲れ様でした。
反省会では、もっとお疲れ様でした。

5mと6mで、着弾が5cmくらい変わっていたのに驚きました。
事前の調整は必要だね〜。
Posted by キモシュン at 2011年08月29日 21:11
反省会のときにも話が出ましたが
APSみたいに10m先でもすごく当たる銃ができるんだから
ガスブロもエアーなんだから、そのくらいの性能が出せるのでは?と

実際、かぢやさんの銃を本当に当たります
きっとアノ人なら、その秘訣を知ってるに違いありません!
Posted by ハロハロ at 2011年08月29日 23:03
先日はお疲れ様でした。

スイマセンその「帽子」はワタシが頂きましたw
交流会がんばってね~
Posted by あづ at 2011年08月31日 23:46
がんばってきましたー

次回のフロンティアマッチにはそれで?!
Posted by ハロハロ at 2011年09月02日 15:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子