2011年12月20日

マルシン工業 SAA

マルシン工業 SAA
そうピースメーカー
(明太子パスタですw)
マルシン工業 SAA
横でスペシャルランチを食べる人あり
うまそう
マルシン工業 SAA
あ、ピースメーカーの話ですねw

前回の記事でインナーバレルの内径が太いことが分かりました
さらに、弾の径を変えて撃ったところ初速が著しく変化するので
内径を変えて、初速を上げ、尚且つ当たる銃を作ります
マルシン工業 SAA
早速インナーばれるを取り出すためにバラします
(中古で買ったため説明書もなく、探り探りの分解)
マルシン工業 SAA
ココまでバラしたが、インナーバレルは外れず
マルシン工業 SAA
やっと取り出し成功!
マルシン工業 SAA
さて、現在持っているバレルのどれを入れようかなぁ~

                                            


マルシン工業 SAA
ちょっとココでインナーバレルの取り出し方を
このネジ(バレルの先)を外します
マルシン工業 SAA
あら不思議
簡単に取り出せましたww
あの苦労は一体w 構造が理解できるので良かったですが
マルシン工業 SAA
取り出したバレルですが
外形が普通のバレルより小さい
マルシン工業 SAA
結局合うのは、このバレル
そう、APS-3のバレルです
マルシン工業 SAA
ピッタリなんですが
この銃のためにAPS-3のバレルを入れるなんて・・・

マルシン工業 SAA
どっかにないかな~ってあさっていると
WAガバの予備パーツ内でバレルを発見!
しかも、ピッタリ

内径等分からないので
明日研究室で測ろうと思います



PS:抄録おわったぁぁああああああああ

次は卒論・・・orz
2月中旬に発表です
これが出来ないと卒業できないのでがんばらなくては





Posted by ハロ  at 00:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
あんまりリボルバーをいじってるのを見せられると、僕もコクサイのガスリボか何かほしくなってしまうではないですかww
Posted by k,ishida at 2011年12月20日 08:48
さぁ今夜もいじくりますよ
いじってるのが楽しいんですよね
Posted by ハロハロ at 2011年12月20日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子