2011年12月21日

アレだよアレ、アレの構造をね

例のアレを作るのに、ブロックで作成中だが
やっぱり弁がほしい

スプリングディスク式逆止弁


1Mpaまで大丈夫とあるが、そこまで必要じゃないし
開くほうは0.002Mpaということは2Kpaということだから
開くのか微妙ですね
まぁこの構造を見て、自分でほしいように作ればいいってことで

ん?これっていや・・・いいはずだ



まだまだ先の話になりどうだが、卒業するまでには作りたいな
今日は引越しの見積もりをします
引越しは3月10日の予定





同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)
 APS-3 LE2011初速データ (2011-12-04 00:05)

Posted by ハロ  at 07:03 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
TLVのCK3R仕事でたまに使うねぇ。
Posted by G3フリーク at 2011年12月22日 11:09
え!?
調べても値段が出ないんですよね
安ければほしいですが

まだ、そこまでできていないので
なんともですが

バネを変えて、もっと低気圧でも開閉するようにできたりできるのかな?

今卒論製作中orz
Posted by ハロハロ at 2011年12月22日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子