2011年07月02日

茨城県教員採用試験1日前

いよいよ、あしたです

ということで、今日は茨城に向かいます
なんでも、当日行こうとすると、前の日の終電に乗れて言うのです
小山のホームで一夜を明かせと!
茨城県教員採用試験1日前茨城県教員採用試験1日前
ここは~小山~小山~
最近、コンクリばっかりですね
木は腐ってしまうんでしょうね
茨城県教員採用試験1日前茨城県教員採用試験1日前
実家に着きました
お昼を食べに、道の駅に来ました
ちょうど、魚の掴み取り大会があったあとでした
茨城県教員採用試験1日前
そして、たぬき冷やし 700円
これはうまい!
茨城県教員採用試験1日前茨城県教員採用試験1日前
そして、道の駅でこんなのを買ってきました
ガンケースとかに貼っておこうかな
123号線 国道です
ちなみにうぐいすの里の電話番号は4321
茨城県教員採用試験1日前
そして、おうちに帰ると
レギュレーションブックが届いていました

今回は、ブルズスタート・・・いやなタイプです
最後はシルエット・・・つまり、点数計算してしまう
よって外す!



ここんところずっと勉強で書き物をしていますが
人差し指が痛い・・・握ったりすると痛みが
絶対受かるぞ! オオオォォオォォォ





同じカテゴリー(教育実習)の記事画像
茨城県教育採用試験後日談
茨城県教員採用試験当日
茨城県教育採用試験2日前
茨城県教育採用試験5日前
茨城県教育採用試験6日前
茨城に日帰り
同じカテゴリー(教育実習)の記事
 茨城県教育採用試験後日談 (2011-07-04 17:27)
 茨城県教員採用試験後 (2011-07-03 12:44)
 茨城県教員採用試験当日 (2011-07-03 06:14)
 茨城県教育採用試験2日前 (2011-07-01 15:51)
 茨城県教育採用試験5日前 (2011-06-28 18:24)
 茨城県教育採用試験6日前 (2011-06-27 20:12)

Posted by ハロ  at 15:59 │Comments(5)教育実習

この記事へのコメント
採用試験頑張ってください。
目指せリアル青木先生!
Posted by ヒヨコ売り at 2011年07月02日 16:32
青木先生のようにエリートにはなれませんが
頑張りますよ

そいえば、あいつらも6年生か
受験かよぉ~
Posted by ハロハロ at 2011年07月02日 16:35
>ハロくん
合格おめでとう。
と、先に言っておくよ。

俺も教職受けとけば良かったかな?
Posted by 猫増倉 at 2011年07月02日 17:31
>ネコさん
善意として受け取っておきます

中学の免許取ればよかったかな・・・っふw
Posted by ハロハロ at 2011年07月02日 19:40
こんにちはちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った。 |あなたはテキストの単語 で画面オフ動作しているように見えるサファリ。問題またはブラウザとは何か|これはフォーマッティング形式であれば、私はよく分からないの互換性が、私は思った私はあなたが知っているように投稿したいと思います。 デザインとスタイルはしかしとてもよく似合う!あなたが得るホープすぐに問題を 固定。 賞賛


http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
Posted by gayenKinymo at 2014年12月24日 20:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子