2011年12月23日

初体験

初体験
さぁ栃木県民の人ならご存知
あの飲み物の蒸しパンバージョン


研究室では、抄録がおわり
ちょっとひと段落って感じです
なので、麻雀を始めてやりました
初体験
まずルールが分からないのでパソコンで教えてもらって
イザ実践
結局、なにがなんだか分からなく
結局分からず
初体験
さて、今日は久しぶりに非公式サークル集会というか
なんか集まっちゃった感じで集会
なんだか、オイコンはしてくれるとのこと
でもね、4年生で卒業するの今のところ2人か3人しかいないんだ・・・
(うぉぉおお ぶれてるw)
初体験
寒いときに食うアイスはうまい
初体験
帰りにどさん子
久しぶりに油ラーメンを頼んだ
すごい油というか 油しかないw
これに醤油ベースをかけて 付属してくるスープを入れると
あら不思議 醤油ラーメンになるw

明日は、研究室の飲み会です




同じカテゴリー(研究室)の記事画像
ここにいるよ
食べ過ぎちゃーあとマルシン
奇跡が奇跡が起きたんです
そろそろやばい
ロシア語の翻訳って?
研究献血サイゼリア
同じカテゴリー(研究室)の記事
 ここにいるよ (2011-12-17 00:04)
 食べ過ぎちゃーあとマルシン (2011-12-16 13:35)
 奇跡が奇跡が起きたんです (2011-12-14 00:06)
 そろそろやばい (2011-12-13 17:18)
 ロシア語の翻訳って? (2011-12-03 00:07)
 写真がないってことは食ってないってこと (2011-11-26 07:31)

Posted by ハロ  at 00:07 │Comments(2)研究室

この記事へのコメント
地元だけど、レモン牛乳飲んだことないッス
それに蒸しパンがあったなんて知らなかった
Posted by ヒヨコ売り at 2011年12月23日 17:12
自分も発見して
おもわず買ってしまいました

地元にも納豆専用ふりかけを見つけたときは
思わず買いそうになりましたよ

いちごはまだ許せるが
レモンは絶対許せない
飲めないことも無いが、つらい
Posted by ハロハロ at 2011年12月25日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子