2011年12月19日

今度こそ最後

今年最後のマッチ

だと、思います・・・
今度こそ最後
赤羽の成績表の横は色々張られています
今度こそ最後
今回は、このポスターが
クリスマスなんですよね・・・
今度こそ最後
さて、今回のマッチは
ガスブロ等でAPS競技をやってみよう!というもの
今度こそ最後
SEIJIさんからお土産
とてもおいしかったです
今度こそ最後
種類も豊富
今度こそ最後
では、グループ発表です
今度こそ最後
自分はプレートから
子連れさんが撃つ
これが難しい
全然当たらなかった

シルエットも当たらず
今度こそ最後
ブルズは、コッキングなしで連続で打てるので
今度こそ最後
一度サイト決めたら連射!
10秒で撃ち切りました(5発)
すごく気持ちいいw
今度こそ最後
と・・・石井さんとケイコさんが・・・
APSでも中々出ないとのこと
今度こそ最後
ハンドガン競技が終わった後
ライフル部門のムーバーをやります
今度こそ最後
距離は5m 10回 1枚4点
逆転の可能性もあり!
やったことない人や、見たこともない人もいて面白かった
今度こそ最後
結果発表です
今度こそ最後
おぉ、かぢやさんいいの貰ったじゃないですかw
自分は猫ターゲット白 なくなりそうだったのでうれしい
今度こそ最後
そして、最後に社長が誕生日が近くだということで
happy birthday
今度こそ最後
そして、本戦
今度こそ最後
ビール ぷわぁ~
今度こそ最後
日本酒 うみゃい
今度こそ最後
マッチも楽しみだが、こうしてお酒が飲めるのが楽しみである


3月10日に今住んでいるアパートから出て行くので
それまでは、色んなマッチに参加しようと思う
片道4時間かかるのでorz

今度こそ最後
今日もたのしかった!
明日は、抄録締切日・・・終わってないよ
しかも、そのあとゼミで発表するから資料作らないと

次回予告
明日何が起きるか分かったらいいよね
でも分かったらつまんないか



今回の結果
タクさんのところから勝手に拝借
今度こそ最後




同じカテゴリー(APS)の記事画像
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
プリシーダーのデータ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)
 APS-3 LE2011初速データ (2011-12-04 00:05)

Posted by ハロ  at 00:09 │Comments(3)APS

この記事へのコメント
どうもお疲れ様です!!

昨日は浜松町のとあるブースにて売り子ならぬ売りおじさんしてましたw
Posted by k,ishida at 2011年12月19日 11:23
やはり多少無理しても、
プリシーダーで出れば良かったんじゃない。
いつも参加してくれて、ありがとう
Posted by 山中 at 2011年12月19日 11:49
石田さん
どっかのブログで石田さんが写っていました
就職もいいですが、息抜きも大切ですよ
我が科は、60%くらいが内定が決まりました
どこぞの科は30%以下とか・・・
つらい世の中ですね

社長
そうですね、がんばってプリちゃんって言いたかった
Posted by ハロハロ at 2011年12月19日 18:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子