2011年12月26日

タイトルの意味

今まで当ブログをご覧ありがとうございました

去年の23日に更新してから1年回毎日更新してきたので
これを気に、しばらく休憩します

あとこのブログも更新をしないで違う場所で書いていこうと思います


では、このブログの終了のときにタイトルの意味を答えると言っていたので
その答えを


自分の好きな小説の中のキャラクターが言った一言なんです

ある日不老不死にされてしまった
それからというもの鬼として恐れられてきたが
1000年後に人間と和解をし 協力関係になったが
裏切られ封印されてしまったが、ある日子供のいたずらで開放
そのまままた人間を信じて行動をしていたが
結局裏切られて火あぶりの刑を受けているときに
言ったセリフ

結局、不老不死なので死なず
それでもまだ、人間を信じている鬼に涙しました


いくら涙を流そうとも、我が身を燃やす炎は消えない


1年間とちょっとでしたが
ありがとうございました






同じカテゴリー(その他)の記事画像
唐揚げが多いと言うので
実家にカエルニダ
スクライド劇場版
88円
さすがに疲れた
どうしよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 宝くじ (2011-12-22 11:12)
 ブログが新しくできない (2011-12-16 01:05)
 唐揚げが多いと言うので (2011-12-10 21:55)
 実家にカエルニダ (2011-12-08 00:10)
 スクライド劇場版 (2011-11-27 00:47)
 88円 (2011-11-23 00:32)

Posted by ハロ  at 17:36 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
一年間ご苦労様でした
学生でもAPS会に貢献できること
ブログと言う行動で表せたこと
よかったと思います。

これからはいち社会人として
ともにがんばりましょう
Posted by RISKY at 2011年12月26日 17:44
ありがとうございます
去年、今年とブログによる行動が多かったと思います
そして、自分の発した言葉が色んな解釈をさせるのだと分かりました

サークル活動は休止していますが
APSに興味を持った人を少なからずも増やせることが出来たので
良かったと思います

最後に、今年一年をまとめた記事を書く予定なのでそれが本当に最後かもしれません

色々ありがとうございました


お詫びの品ですか?
プレートがほしいですw
Posted by ハロハロ at 2011年12月26日 19:24
このタイトルともお別れですか、
寂しくなりますね。
タイトルの意味も素晴らしいね。
自分もこんな鬼になりたいけど、
まだまだ修行が足りないです。
Posted by 山中 at 2011年12月26日 19:41
インパクトのある豪快料理写真ともお別れですか。
面白かったです。
新たなブログも期待しています。
Posted by MAGI at 2011年12月26日 23:58
大変おつかれさまでした。
いろいろなことを勉強させていただきました。
新しい「違う場所」も、引き続き拝見したいと思います。
どうもありがとうございました。
Posted by ハンドライフルのマコちゃん at 2011年12月27日 12:44
お世話になります
毎日書き込みのあるブログって少ないです、
毎日楽しく拝見させて頂きました。
何か止める理由があったんですか
「そして、自分の発した言葉が色んな解釈をさせるのだと分かりました」
何か気になるなー、あんまり他から言われて気にする事無いと思う。
まあ自分で決めた事やし、また復活して下さい
応援してるで、
又関西に来た時はよろしくです
テルナカ
Posted by テルナカ at 2011年12月27日 22:47
毎日更新お疲れ様でした。

最後までハロ君しか書けない味のあるブログでした。

あっちのブログでも頑張ってください。
Posted by nakita at 2011年12月29日 01:38
ハロ様こんばんは。

一年間お疲れ様でした。
自分の学生時代を思い出しながら見させて頂いていましたが、
考えてみるともっとユルかったような気が、、、

新ブログ、どのような展開になるのか、楽しみにしています。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年12月29日 23:39
ハロさん こんにちわ

一年間お疲れ様でした。新しいブログがどの様な展開になって行くのかとても楽しみです。
これを読む頃は新年かもしれませんが良い年末年始をお迎え下さい。

関西遠征も楽しみにしております。
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2011年12月30日 10:08
>社長
それでも、信じ続けるってすごいですよね
自分も心が広い人になりたいです

>MAGIさん
新しいブログもそんなにスタイルは変わりません(たぶん)
自分もあの食堂も数ヶ月でお別れなのが悔しいです

>マコちゃんさん
すぐそこでまた書いているので
赤羽にも出没しますのでまたお会いしましょう
APの話もいろいろ聞きたいです

>テルナカさん
あんまり気にしないでくださいw
別にアレのせいとかじゃなくて
区切りがいいので、ここで
来年京都の大会に参加したいと思うので
よろしくお願いします

>nakitasん
テストの時点でもう場所がバレバレというww
探せば出てきますからね
テンプレ同じですし

>赤い猫RRⅢ様
理系はつらいんです
レポート地獄を抜けられるかどうかが
山場でコミュ能力がないと簡単に落とされます
文系は楽って言うんですけど・・・
新ブログのほうでもよろしくお願いします

>チャレンジーさん
新しいパーツで満射!
ちょっとプレッシャーを
次回の京都大会でもよろしくお願いします
Posted by ハロハロ at 2011年12月30日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子