2011年01月31日

久しぶりのサバゲー?

昨日は、わがサークルでサバゲーがありました

今回は、撮影も兼ねてのサバゲーでしたが・・・

久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?
朝7時20分到着・・・誰もいません
カラスがめっちゃすごいことになってる(あの映画を思い出しました
久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?
大分人が着たので、自分たちはちょっと買出しに出かけました
ついでに、朝飯を食いました
(こっちのラー油はおいしかったです)
久しぶりのサバゲー?
そして、自分はコレを買ってきて、(右足の股関節がやばいくらい痛い
久しぶりのサバゲー?
フレはこんなのを・・・(モフモフ・・・オポッサム!


久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?
さぁ、サバゲー開始です?
いや、撮影開始みたいです
久しぶりのサバゲー?
自分の装備はこれ!

以下は、サバゲー待機風景
久しぶりのサバゲー?
ビューティフォー
久しぶりのサバゲー?
アメリカン


久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?

久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?
オメガさん、暇すぎて一週回ってきました
ヘトヘトみたいですw(酸素缶持ってきてよかったw)
久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?
そして、みんなも暇すぎて・・・
久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?
やっとサバゲーかと思いきや
もうやる気が・・・
久しぶりのサバゲー?
キンニクさんは、自分の銃で参加、結構殺ってました
久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?
んで、片付けです
結局自分は、1回参加で終わりました



そして、あまりスッキリしない状態でしたがオヒョウをみたので、良しとしましょうw



築地!
久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?久しぶりのサバゲー?
言うことはありません!
発狂セットがありませんでした!
大きいお友達が持っていったと思います!


追記
スピードシューティングを練習したかったのですが
撮影中は音を出しちゃいけなかったり
寒くて、体が動かなかったり
あまり出来ませんでした
そのときの最速1,37秒
1,2秒の壁を越えられませんでした




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 12:47 │Comments(2)サークル

この記事へのコメント
こんにちは。

1.3でも充分速いと思いますよ。
タクティカルでも練習すれば絶対1秒切れますよ。

因みにプリシーダーエントリーしました!

よろしくお願いします!
Posted by nakitanakita at 2011年01月31日 18:03
了解です
豪華とはいえないものですが
すこし用意してるので

そのときはよろしくお願いします
Posted by ハロハロ at 2011年01月31日 19:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子