2011年02月12日

TTH主催 スピード系マッチ

うぐぅ~あうぅ~
どちらかというと、あうぅ~

今日はマッチに参加するので、ワクワクして寝れませんでした
たぶん、原因は、映画と泣き動画を見たせいです
TTH主催 スピード系マッチ
すると、雪が降り出してきました
はたして、電車は動くのか!
TTH主催 スピード系マッチ
とまぁ、普通に動いてましたw
さて、スピード系のマッチに参加してきました



10時に到着・・・あれ?お店開いてないw
なにか理由があったそうな
TTH主催 スピード系マッチ
開始まで、雑談と、装備の見せ合い?をしていました
赤の使いがいましたw
TTH主催 スピード系マッチ
さぁ、開始です
簡単なルール説明とグループの説明を受けました
TTH主催 スピード系マッチ
今回の景品たち・・・多い!(プリシーダーの景品が貧弱に見えます)
TTH主催 スピード系マッチ
自分たちのグループは、6秒以内に的を撃て!でした
8mとか・・・ノンホップなので、届かないw
TTH主催 スピード系マッチTTH主催 スピード系マッチ
次は、シューター泣かせの競技でした
雑食だったら大丈夫なんでしょうが・・・
L96で撃った後、セカンダリーに切り替えて射撃
TTH主催 スピード系マッチTTH主催 スピード系マッチ
この的に、2発づつ・・・修正テープをいっぱい作りました
ナウシカを思い出したのは、自分だけではないはず!
TTH主催 スピード系マッチ
今回は、リボルバーの方が5人いたそうです
TTH主催 スピード系マッチ
ラスト競技
とにかく、速く撃て!
TTH主催 スピード系マッチTTH主催 スピード系マッチTTH主催 スピード系マッチ
カッコイイですねぇ~
TTH主催 スピード系マッチ
アミーゴさん、Dコンプすばらしいみたいです!


TTH主催 スピード系マッチTTH主催 スピード系マッチ
そして、結果発表・・・ワクワク
TTH主催 スピード系マッチTTH主催 スピード系マッチ
アミーゴさん、おめでとうございます!
TTH主催 スピード系マッチ
そして、景品も一通り終わり・・・じゃんけん大会!
(初戦で敗れましたw)
TTH主催 スピード系マッチ
片づけをし・・・反省会です(人生の)
途中、寝てしまい、すいませんでした

そして、帰りに・・・もう一度お店によって、皆さんはお買い物
自分は、指をくわえてみていました。(食費が高いです。最近!プンプン)
TTH主催 スピード系マッチ
最終電車でした・・・危うく乗り遅れるところでしたが
店員?に案内されてなんとか、乗れました



今日は、たのしいマッチを開いてもらいありがとうございました
次回は、自分のプリシーダーマッチなので、それに気合を入れてやらねば


計画性でやりたいので13日に締め切りとなっています
勘弁してください


では!明日はレプリカのハリスを拝みましょう!




同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
KSC M9
マルシン工業 SAAもっとだ
マルシン工業 SAA
レザーマン初購入
最後の電動
タイプ96持ってたんですよ
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 KSC M9 (2011-12-24 00:07)
 マルシン工業 SAAもっとだ (2011-12-21 00:10)
 マルシン工業 SAA (2011-12-12 10:42)
 レザーマン初購入 (2011-12-01 00:14)
 残念なお知らせ (2011-11-08 16:37)
 CDX (2011-11-01 23:59)

Posted by ハロ  at 00:22 │Comments(5)エアーガン

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
自分の下手くそなジャケットドローがあんなにカッコ良く写っていて、ある意味ビックリしました。
Posted by へなちょこかぢや at 2011年02月12日 16:03
昨日はお疲れ様でした
もう1枚追加しておきました
やはり、ジャケットドローはいいですね
Posted by ハロハロ at 2011年02月12日 16:14
昨日はお疲れ様でした
(´▽`)
かぢや君のブログから来ました
(´▽`)

おっ!
そう言えば…

昨日は名前を名乗って無かったですね(汗)
カミナギと言います
宜しくお願いします
m(_ _)m

昨日KSCのM92Fハンドライフルを使ってた者です
(´▽`)

また何処ぞでお会いするかと思います

改めて宜しくお願いします
m(_ _)m
Posted by 守薙 浩 at 2011年02月12日 18:24
昨日はお疲れ様でした。
ところで赤の使いって?w
わたしもフォーリングプレートは8m届きませんでしたw
ヤケクソになって西部劇ごっこに徹してしまってましたw
反省会あったのですか、もう少しいれば良かったです!
Posted by コウコウ at 2011年02月12日 22:48
>カミナギさん
バイポットありがとうございます!
次回はぷりs-・・・

次回お会いするときは、よろしくお願いします

>コウさん
お疲れ様でした
バイポットありがとうございます!
赤の使い?でよろしかったでしょうか?
表現がうまく出来ませんでした

APS3のときの牛皮で作りましょうか・・・
コウさんのホルスターを見入ってたのは内緒ですw
Posted by ハロハロ at 2011年02月12日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子