2011年07月14日

そんなときもある

カテゴリーは研究室なのかAPSなのか?

そういえば、今日言われたので言っておきます
記事の下にある2010年の軌跡は、クリックすると別ページに飛び
そこに去年の出来事がまとめてあります(そこもクリックすると詳細が見れます)

そんなときもある
さて、いつもの食堂の写真
そんなときもある
さてここはどこでしょうwww
そう、赤羽です

実は、前日にチャンバーを掃除したらしく
そのときに、真空状態にしなくてはならないのに
そのままにしてあって・・・・真空状態にするのに半日かかるので
今日は中止!

ということがありまして、赤羽に来ました
そんなときもある
しばらく練習していると、kisuzuさんやナキタさんが着ました
そんなときもある
社長、ご馳走様です
おいしかったです
そんなときもある
全部で7回やってみました
後半はもう、疲れちゃってww

今日は、APSはじめたばっかりなんですって方が2名着ていましたが
明らかに、経験者の銃をお持ちで・・・



おなかも空いてきたので、400発くらい撃って終了!

木曜日がんばろう




同じカテゴリー(研究室)の記事画像
初体験
ここにいるよ
食べ過ぎちゃーあとマルシン
奇跡が奇跡が起きたんです
そろそろやばい
ロシア語の翻訳って?
同じカテゴリー(研究室)の記事
 初体験 (2011-12-23 00:07)
 ここにいるよ (2011-12-17 00:04)
 食べ過ぎちゃーあとマルシン (2011-12-16 13:35)
 奇跡が奇跡が起きたんです (2011-12-14 00:06)
 そろそろやばい (2011-12-13 17:18)
 ロシア語の翻訳って? (2011-12-03 00:07)

Posted by ハロ  at 00:44 │Comments(0)研究室

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子