2011年07月29日

なんでお前らいるんだよ

今、研究室の飲み会から帰ってきました
明日はオープンキャンパス

がんばらなくちゃ


さぁ続きです
なんでお前らいるんだよ
フレと合流
ロッテリアに居るとのこと
向かうと・・・なんでお前ら居るのww
なんでお前らいるんだよ
それ!コンバットじゃん!どこにあったの!?
なんでお前らいるんだよ
とまぁ
飲み会の日時と場所がかぶってしまったとのことです
なんでお前らいるんだよ
そして・・・なぜこうなった
隣の部屋から聞きなれた声が聞こえるから
ネタを言ったら帰ってきたw
なんでお前らいるんだよ
わざわざあけてもらいました(すいません)
なんでお前らいるんだよ
うっひょw
ビールうまい!
今日は終電気にしないでとことん飲むぞ!
なんでお前らいるんだよ
そっちでも乾杯か
なんでお前らいるんだよ
うっぷw
マクドで食いすぎて料理も酒も入らない
なんでお前らいるんだよ
ワイン飲むと発疹がでるので飲めない
なんでお前らいるんだよ
終わらないレポート書こう~♪

すごく楽しかったw
これが後数回しか出来ないのか・・・


次回
なぜ、こうなった




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 23:57 │Comments(0)サークル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子