2011年10月12日

線路は続くよどこまでも

ちょっと前に、親が気仙沼にいったので
そのときの写真を少し上げていこうと思います

線路は続くよどこまでも線路は続くよどこまでも
気仙沼線が走っていた場所ですが、ごっそり持ってかれてますね
線路は続くよどこまでも
震災から半年以上経ちますが、ずっと残っている家
線路は続くよどこまでも
人が集まるところは結構直ってきているみたいですね

線路は続くよどこまでも
前回帰ったときに、危ないからとの理由でいけなかった
お墓に行ってきます
線路は続くよどこまでも
写真を見て絶句しました・・・
テトラポットがあって、高い堤防のうえに道があったんですよ
それが・・・こんなって
線路は続くよどこまでも
ずっと先まで見えます
前は森でまったく見えなかったのに
線路は続くよどこまでも
何か埋まっている・・・
線路は続くよどこまでも
うちのお墓もどこにやら・・・台座だけ残っていました
線路は続くよどこまでも
家の近くにあった高校
いかに、波が高かったかが分かりますね
線路は続くよどこまでも
前回帰ったときは、塩害で枯れていましたが
今は、雑草がいっぱい
線路は続くよどこまでも
のり屋
ちゃんと残っていました! いつもお世話になってます
線路は続くよどこまでも
いとこが生活している避難住宅
線路は続くよどこまでも
そして、家があった場所
何もない・・・

線路は続くよどこまでも
最後に・・・
なぜこうなった・・・



最近また地震が多いですが、一体どうなるのでしょうか?

地震雷家事親父





同じカテゴリー(災害)の記事画像
コーヒーブレイク
旧図書館の現状2
親が来た!
気仙沼 お盆
気仙沼地酒
ポケットファームどきどき
同じカテゴリー(災害)の記事
 コーヒーブレイク (2011-12-10 20:51)
 旧図書館の現状2 (2011-08-31 18:54)
 親が来た! (2011-08-29 18:27)
 気仙沼 お盆 (2011-08-18 20:22)
 震災を忘れないで (2011-07-13 22:18)
 気仙沼地酒 (2011-05-13 11:16)

Posted by ハロ  at 00:04 │Comments(3)災害

この記事へのコメント
最近は原発の福島ばかりに注目がいってしまってる感がありますが、
津波の被害に合った方々を忘れないように
しないとですね。
それにしても地震雷火事親父これに
後ろの拓さんを付け加えるべきだと思いますが、いかがでしょうか
Posted by 山中 at 2011年10月12日 19:17
それは同意です

射撃中に気配を感じるだけでブルブルします
そして、満面の笑みで突っついてきます

怖いです・・・《(;´Д`)》ブルブル
Posted by ハロハロ at 2011年10月12日 20:07
ボクってそんなに怖いのかしらんw

普通に立ってるだけですよ♪
Posted by taku at 2011年10月12日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子