2011年12月08日

実家にカエルニダ

アンリミが終わり
翌日の朝6時

3時間電車に揺られ着いた
茨城県庁
実家にカエルニダ
ここで、臨時的教員説明会が行われる

説明会会場は県庁9階講堂で行われた
そこに自分は一番乗りだった

1時間ほどの説明会
今まで受けてきた説明会と変わらなかった
説明会のあとに書類をだす
200名あまりの人が5箇所で受付をする
時間がかかるかと思ったが、一番乗りをして前の席にいた
自分は、そのまま1番で受付が出来た

結果的に1時間早く終わってしまった
親と待ち合わせまで、1時間ある・・・

県庁横の川又書店にて、茨城県民手帳を購入した
毎年茨城県民手帳を買っているが、いつもは埼玉県民手帳を使っている
実家にカエルニダ
近くの店で飯
穴子がめちゃうまかった

その後、ジャスコに行って服を買い
(今回スーツで来ていたのでスーツしか服が無かった)
実家にカエルニダ実家にカエルニダ
夕食は外食
日本酒が合うね

次回予告
実家に帰ったらシルエット練習とか出来るんじゃない?
まず場所探しからだ





同じカテゴリー(その他)の記事画像
唐揚げが多いと言うので
スクライド劇場版
88円
さすがに疲れた
どうしよ
ヌルゲーじゃなくていいのに
同じカテゴリー(その他)の記事
 タイトルの意味 (2011-12-26 17:36)
 宝くじ (2011-12-22 11:12)
 ブログが新しくできない (2011-12-16 01:05)
 唐揚げが多いと言うので (2011-12-10 21:55)
 スクライド劇場版 (2011-11-27 00:47)
 88円 (2011-11-23 00:32)

Posted by ハロ  at 00:10 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子