2010年08月13日

気仙沼から帰ってきたぞぉ~

いやぁ~まぁつかれたさ
あっという間の2泊3日
とりあえず写真とかのせつつ思い返そうか
もう一個のほうのブログにもあげなくちゃならないがそこらへんはコピペでいいだろう! うn!

気仙沼から帰ってきたぞぉ~
常磐自動車道にのってビューンって移動中
今回も、自分も結構!運転したよ
朝6時30分にでて13時に到着・・・休憩しながらだったけど結構かかったな・・・
ついてすぐにお墓まえり、そんときにこんなやつが!
気仙沼から帰ってきたぞぉ~
お墓が海の前にあるからなすごくいいところだぜ!
気仙沼から帰ってきたぞぉ~気仙沼から帰ってきたぞぉ~
そのあといとこの家に、昆布とかわかめ作ってるところなんだな
海の近くに家があるんだがね
でも崖の上だから波の心配もなしさ!

そのあともいろいろ回って夕飯を食って22時には就寝~
じいちゃんたちは20時には寝てしまうからな・・・漁師の人ははやいぜw

夜・・・すずっしいいいぃぃいぃぃいい 宮城すずっしいよww
絶対眠れないだろう~って思ってたのに、いつの間にか寝ていたぁ~

んで朝食
気仙沼から帰ってきたぞぉ~
まぁここでは普通なのかね?
右上にアワビが乗ってるんだよ
ほかにも味噌汁にはいろいろ漁獲類入ってるしw
すげぇ~よ

二日目もお墓まえり
近所づきあいっていうか兄弟がおおいのかずっとお墓まえりしてる・・・
つかこんな山の中につくらんでもいいだろ!
めちゃつらいわ!蚊もおおいしw
気仙沼から帰ってきたぞぉ~気仙沼から帰ってきたぞぉ~
今度はよくわからないが
海の目の前にある家に行くっていって連れられてきたが、なんとまぁ~目の前だ!
ちょっとピントをずらして撮ってみたけどうまくいかないもんだな・・・
気仙沼から帰ってきたぞぉ~気仙沼から帰ってきたぞぉ~気仙沼から帰ってきたぞぉ~

そのあとのりをかってこなくちゃなんとか言っていたので
のり工場?へ
気仙沼から帰ってきたぞぉ~気仙沼から帰ってきたぞぉ~気仙沼から帰ってきたぞぉ~
すごい勢いでおばちゃんたちが作ってる・・・
まさに圧巻だぜ!(なにが!

んで帰り道・・・なんか漁船を作っている会社らしいところの前にこんなものが
気仙沼から帰ってきたぞぉ~気仙沼から帰ってきたぞぉ~

こんな感じでいろいろ回ってるだけで時間が過ぎていき
もう茨城・・・暑い!
なんでこんなに暑いんだよ!
あっち18℃とかだったぞ! おい!

最後にぃ~
いとこの子供がもう一人増えたよぉ~
行くたびにどこかに子供が生まれたって話を聞くよ・・本当に少子化?
気仙沼から帰ってきたぞぉ~

じいちゃんのコレクションなのかな?
よくわからない部屋
気仙沼から帰ってきたぞぉ~


ふがぁ~帰ってきた~
とりあえず銃がめちゃくちゃ撃ちたいw
アパート帰りたい・・・そして赤羽行きたいw

ありがとう気仙沼
気仙沼から帰ってきたぞぉ~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
唐揚げが多いと言うので
実家にカエルニダ
スクライド劇場版
88円
さすがに疲れた
どうしよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 タイトルの意味 (2011-12-26 17:36)
 宝くじ (2011-12-22 11:12)
 ブログが新しくできない (2011-12-16 01:05)
 唐揚げが多いと言うので (2011-12-10 21:55)
 実家にカエルニダ (2011-12-08 00:10)
 スクライド劇場版 (2011-11-27 00:47)

Posted by ハロ  at 14:40 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子