2011年05月07日

北方小学校(震災後)

北方小学校(震災後)
震災の後、北方小学校がどうなったのか不安になってイッテキマした
ちょうど卒業してから10年経ったのも縁ですしね
北方小学校(震災後)
ここには、恐竜みたいなコンクリートがあったんですよ
北方小学校(震災後)
砂場?だったんだけどな
北方小学校(震災後)北方小学校(震災後)
ウサギ小屋、土がなくなってる
北方小学校(震災後)
インコ小屋(インコは学校で買うのは難しいですね)
当時どんどん減っていきました
北方小学校(震災後)
バックネット(よくサッカーしたな)
北方小学校(震災後)
タイヤあのころより、土がたまっている
北方小学校(震災後)
これまだ残ってたのかw
北方小学校(震災後)北方小学校(震災後)
そして、コレ廃校したときに立てられたんですって
このときに、無断で立ち入りを禁ずると書いてありました
もう入っちゃったよ!(ごめんなさい)
北方小学校(震災後)

北方小学校(震災後)
玉・・・あれ?
北方小学校(震災後)
こんなところに・・・片方の頭が半分がなくなっています
北方小学校(震災後)
校訓!
北方小学校(震災後)北方小学校(震災後)
みのみやさんもこのとおり!
腕と頭と足が・・・
北方小学校(震災後)
プールに行くときに使った穴がブロックでふさがれていました
北方小学校(震災後)北方小学校(震災後)
体育館の窓が割れていました
北方小学校(震災後)
ブロックがずれてるね それと、これは昔からだとおもう
北方小学校(震災後)
階段がずれてる!
北方小学校(震災後)
学校の裏にある古墳
北方小学校(震災後)北方小学校(震災後)
正面 内部
北方小学校(震災後)
左の柱が欠けていて、上の石が落ちそうです
北方小学校(震災後)
これも地震の影響?
北方小学校(震災後)
バスケットのアレが倒れてました
北方小学校(震災後)北方小学校(震災後)
池・・・鯉が居なくなってる
北方小学校(震災後)
昔、めだかの入ったペットボトルごと埋めました
すまぬ
北方小学校(震災後)北方小学校(震災後)
とっけがはらにぃ~
小学校の校歌は覚えているけど中学校とか覚えてないやw
北方小学校(震災後)
でかい木~創設時からあるんですって
北方小学校(震災後)
台座の石がぱっくり!
この石も昔からあるもの、字が読めません!
北方小学校(震災後)
村の木
北方小学校(震災後)
こっちの石も落ちてる
北方小学校(震災後)北方小学校(震災後)
昔壊したブロック  こっちはボコボコ
当時は、鉄ヤイバが流行ってましたからね
十文字斬り~


なにもかも、なつかしい




建物には流石に入れませんでしたが
中の時計は、地震があったときの時間でとまっていました





同じカテゴリー(災害)の記事画像
コーヒーブレイク
線路は続くよどこまでも
旧図書館の現状2
親が来た!
気仙沼 お盆
気仙沼地酒
同じカテゴリー(災害)の記事
 コーヒーブレイク (2011-12-10 20:51)
 線路は続くよどこまでも (2011-10-12 00:04)
 旧図書館の現状2 (2011-08-31 18:54)
 親が来た! (2011-08-29 18:27)
 気仙沼 お盆 (2011-08-18 20:22)
 震災を忘れないで (2011-07-13 22:18)

Posted by ハロ  at 12:30 │Comments(0)災害

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子