2011年05月18日

教育実習の打ち合わせ

教育実習の打ち合わせのために、茨城に向かいます
教育実習の打ち合わせ
和戸から久喜
教育実習の打ち合わせ
久喜から小山
教育実習の打ち合わせ
小山から・・・どこだ?


途中の駅で、親が車で迎えに来てくれました
教育実習の打ち合わせ
そして・・・
教育実習の打ち合わせ教育実習の打ち合わせ
ココにイッテキマした
ボリュームが多かった
そして、このお店の周りは森ww
真っ暗なところにぽつんと・・・穴場ですね

教育実習の打ち合わせ
次の日、高校に向かいます
自分が通っていた小学校が廃校になったので
バス通学なんですよね・・・大変そう

教育実習の打ち合わせ
無事、打ち合わせを終わらせて(とんでもないことになってきた)
勝田ラジコン模型店へ向かいます
教育実習の打ち合わせ教育実習の打ち合わせ
休みでした!

教育実習の打ち合わせ
ここで働けたらいいなぁ~
まだ、結果がこない・・・・怖いよぉ~
教育実習の打ち合わせ
駅前の駐車場・・・やす!


そして、13時の電車に乗って帰ります
ヒマなので、小説を読みました(狂乱家族日記壱拾参巻)


んで・・・気がつくと・・・ここはどこ?

なんだか、いつもの感じで上野行きに乗ってしまったようだ
始発から終電まで・・・上野まで行きました
教育実習の打ち合わせ教育実習の打ち合わせ
そして、なぜかここへww



結局電車移動時間が4時間・・・つかれた





同じカテゴリー(その他)の記事画像
唐揚げが多いと言うので
実家にカエルニダ
スクライド劇場版
88円
さすがに疲れた
どうしよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 タイトルの意味 (2011-12-26 17:36)
 宝くじ (2011-12-22 11:12)
 ブログが新しくできない (2011-12-16 01:05)
 唐揚げが多いと言うので (2011-12-10 21:55)
 実家にカエルニダ (2011-12-08 00:10)
 スクライド劇場版 (2011-11-27 00:47)

Posted by ハロ  at 19:23 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
ども
昨日自分も小山から乗り換え笠間まで研修にいきましたよww
Posted by ヤナギ at 2011年05月18日 23:23
どうもお久しぶりです。

メッセ致しましたのでお時間のあるときに確認していただいてよろしいでしょうか?
Posted by k,ishida at 2011年05月19日 13:56
>ヤナギさん
ちなみに、笠間で降りました
いつもなら勝田までですね

本当は、水戸で降りて水郡線で静まで
そのあと、車で15分
やっとお家ですw

>石田さん
了解しました
今日はもう遅いので明日連絡します
Posted by ハロハロ at 2011年05月19日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子