2011年07月22日

インサイド・ホルスター

インサイド・ホルスターインサイド・ホルスター
今回、これを作ってみました
といか、前回のAPS-3用ホルスターを切っただけですが
インサイド・ホルスター
んで、昨日ジョイホンで買ってきた
コレ
インサイド・ホルスター
こうして・・・ベルト等をはさんで
インサイド・ホルスター
締めれば、抜けない!
これ結構いいアイディアだなっておもいました
価格は300円くらい
インサイド・ホルスターインサイド・ホルスター
んで、貼り付けます
インサイド・ホルスター
インサイドホルスターとして使う予定なのでズボンの内側にしまいます
入れて
インサイド・ホルスター
閉じる
こうすると外れません 結構きっちりしまるので横移動もしません

とまぁ
ぶっちゃけ、数分で出来てしまいました

これからのサバゲーでは
メインがG39
腰左にフルオートガバ
腰右にガバ
腰後ろにP230

たぶん基本はガバ
弾幕がほしいときはフルオートガバ

故障とか緊急時にはP230


G39はいつ使うのかって?
長物は飾りです

そういえば、最近銃を売ってばっかりで少なくなりました

WEG39
マルゼンm870
マルゼンMP5チャージャー
タナカM24
KSCP230
マルイミリガバ
マルイMEU
WAガバ5丁

大分少なくなりました




同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
KSC M9
マルシン工業 SAAもっとだ
マルシン工業 SAA
レザーマン初購入
最後の電動
タイプ96持ってたんですよ
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 KSC M9 (2011-12-24 00:07)
 マルシン工業 SAAもっとだ (2011-12-21 00:10)
 マルシン工業 SAA (2011-12-12 10:42)
 レザーマン初購入 (2011-12-01 00:14)
 残念なお知らせ (2011-11-08 16:37)
 CDX (2011-11-01 23:59)

Posted by ハロ  at 01:00 │Comments(3)エアーガン

この記事へのコメント
あまり身につける銃が多いと、ゲーム中に落とすよ(笑)

メインと信頼できるサイドアームだけで良いと思います。

銃まみれなのが好きならば余計なお世話ですが(笑)
Posted by キモシュン at 2011年07月22日 09:34
システム7のSTIが出ればバックアップの出番は無くなるかもですよ!?

早くSTI出して~!!!
Posted by k,ishida at 2011年07月22日 11:43
>キモシュンさん
メインが一番信用できないんですw
ホルスターは、CQCホルスターなんで
落ちることはないです

昔は、体に7丁くらいハンドガンつけて
やってましたからw

>石田さん
バックアップの安心感
Posted by ハロハロ at 2011年07月22日 12:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子