2011年10月09日

SF物が好きです

猿の惑星が 劇場で上映されていますね

さてさて、自分が知ってるものだと最初のシリーズで
たぶん、3か4まで見たことはあるんですよ
でも、5は見たことがない

というか、存在を知りませんでした

リメイクされて、一体どうなるのか楽しみです
前にもリメイクされていましたけど
あれとはまたちょっと違うみたい

「V」こちらも、リメイクされるとのこと
昔の作品がリメイクして出てくるのは楽しみですが
過去を越えられるのかっていう不安はありますよね


そういえば、映画もそうだけど海外ドラマも中途半端にみて終わってるやつが
多いので、それも見たいな

4400とか
元スパイの逆襲とか


そういえば、ロー&オーダーもいいよって進めてもらいましたが
サスペンスですか
やっぱSFですよね!! 
SFの代表作ならバックトゥーザフィーチャーなのかな


なにいってるんだろ
疲れてるんです




同じカテゴリー(その他)の記事画像
唐揚げが多いと言うので
実家にカエルニダ
スクライド劇場版
88円
さすがに疲れた
どうしよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 タイトルの意味 (2011-12-26 17:36)
 宝くじ (2011-12-22 11:12)
 ブログが新しくできない (2011-12-16 01:05)
 唐揚げが多いと言うので (2011-12-10 21:55)
 実家にカエルニダ (2011-12-08 00:10)
 スクライド劇場版 (2011-11-27 00:47)

Posted by ハロ  at 18:02 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
ハロ様こんばんは。
>SF物が好き
私もSFモノ、大好きです。
コスモドラグーン,セブロ,グラビティサーベル,
サイコガンなんかの日本モノも良いのですが、
やっぱりデッカードブラスターやハンソロ、
猿の惑星にはM1カービンを改造したような銃が出てきますね。

あ、映画自体のことでしたね。
地味ですが、「日本沈没」か今思い出されます。
もちろん本当にすぐ沈没は無い!けれども、
あの作品、絵空事だと思わずに、警鐘として
受け止められればもっと、とか思うと、
ちょっと情けない気分になったり、です。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年10月11日 22:56
今日 食堂で猿の惑星を見ながら後輩と
日本沈没の話をしていましたw
そして、その話をしてたら、一本満足!って草彅がCMに出てました

M1ガーランドに似ている銃ですが
銃があることにびっくりですね
しかもオートマチック
弾を作る技術はあるのか・・・と
50発を追加で要求したってことは、50発装填なのか?


話は変わりますが、日本以外全部沈没でしたっけ?アレみたいですね
Posted by ハロハロ at 2011年10月11日 23:12
ハロ様こんばんは。
>日本以外全部沈没
何か「すべり芸」を感じさせますね(見てはいないのですが)。

もちろん地上波で放送されたり、は無さそうなので、
ホテルなんかでオンデマンドで見れるなら、
う~ん、それでもお金を払って見る勇気がわくか、
(もちろんわざわざレンタル借りに行く手間を
かける気には、、、)
が私的には微妙なポジションにあるカンジです。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年10月11日 23:53
ホテルで映画ですか・・・自分はなぜか
感染列島を見てましたね

なにか、原発を思い出しましたね
Posted by ハロハロ at 2011年10月12日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子