2010年09月05日

つよい心臓がほしい

さて、もう恒例行事となった赤羽フロンティアの練習会に参加してきました
今回は前日に加工したフロントヘビーのおかげで大分あたるようになった

まず結果から言うと164-×4でした!

今までの成績からいうと 大幅アップ!
よろこばしいことですw

さて今回も時間経過とともに書き進んでいきますよ

いつも早く着すぎてしまうので12時に出発・・・13時30分頃到着 
つよい心臓がほしい
どうやら「モタモヤさま~ず」の番組で赤フロが紹介されるそうです
深夜番からゴールデンに行ってからまったく見れなくなってしまったので残念です
今回のも見れないかもしれませんww(夜戦やってるかも?
つよい心臓がほしい
さてレンジにいくとライフルをやっていました。
つよい心臓がほしい
そして時間が14時になったら今度はハンドガン!
前回は自分が置いてましたが、くっつく的をおいてくれました、練習のときはこっちのほうがいいですね
タケダさんの的も参考になりました!(写真をよく見ると分かるが左の的、玉がくっついているお!)
つよい心臓がほしい
takuさんに今回改造したAPS-3を持ってもらったのですが、マウントベースを傾斜つけた方がいいよ
ってことで レッツ分解!

当初はそんな分解するはずじゃなかったのに・・・分解してみるとナットが削れてる!
どうりで最近しまりが悪いわけだw
つよい心臓がほしい
傾斜をつけたおかげでプレートのときなど、ドットを探すのが楽になりました

ゼロインして・・・・バン、、バン!  いやぁ~あたる!(台において撃ってるので当たり前ですねw
つよい心臓がほしい
もうひとつのレンジのほうで一休み・・・KSCのFPGを撃たせてもらいました
とても面白いですねw ただ当たらないのでドットサイトを乗せ見ると・・・サイトが低いw
マウントベースを高くしないときついかもしれませんね
自分的にはG36などについているハンドキャリングを小さくしたようなのがあると便利かもしれませんね

さて4時になったので試合形式の練習会スタート?です
みなさんうますぎですw
ブルズがみんな90台ってww
プレートもあたりまくってたなぁー
つよい心臓がほしいつよい心臓がほしいつよい心臓がほしいつよい心臓がほしいつよい心臓がほしいつよい心臓がほしい

つよい心臓がほしい
¥結果¥
ブルズ 93-4×   一回目はよかったが二回目になりと時間が気になり、どんどんプレッシャーがw
プレート9枚     中段がズタボロ  プレッシャーに飲まれましたwてかシーンと鳴らないでww
シルエット35     スタンィング満射、プローン15 プローンのほうが当たらないなんて!

自分の感想としては つよい心臓がほしいですw
もうドキドキしてるのが自分でも分かるくらいドキドキw

試合も終わって悔しいのでプレートをやってみた・・・12枚?! え~と1列に1枚はずすって感じで

なんでぇ==
つよい心臓がほしいつよい心臓がほしい
片づけをして終了・・・お疲れ様でした

当たる銃になってきたことには間違いがないと思うので明日もがんばるぞぉ~


つよい心臓がほしい
来週はポスタルマッチ、自分は残念ながら参加できませんがみなさんがんばください
あとフリントロックピストルですね 海賊だそうで楽しそうですね><


明日は学校にてプローンの練習をしようと思います
フレがL96のバイポが入らないと騒いでいるとスタッフに相談すると
あまっているからと・・・交換してくれることに!
フロンティアさんには毎度毎度感謝感謝です







同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 21:51 │Comments(0)APS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子