2010年10月03日

赤羽練習(本戦最後の)

赤羽練習(本戦最後の)
もうおなじみですよね?
赤羽での練習会です
赤羽練習(本戦最後の)赤羽練習(本戦最後の)
本日が本戦前の最後の練習なのでいっぱいやろうと玉もいっぱい持ってきて
苦手なプレートを散々やった結果・・・

腕がパンパンになりましたw
試合形式でやったときはもう・・・グフw
とことんプレッシャーに弱いですね

さて今日は、フレも練習に参加するってことで着てくれました
まずL96のゼロインなどをやってハンドガンでも色々と模索していました

今回持ってきた、ドットサイトが高かったためゼロインがまったくできず
YOU、新しいの買っちゃいなYO!ってことで
二号店へ・・・
結局、フロンティアオリジナルの2MOAを購入しました
しかし時間がない!ということで、試合形式開始
ゼロインしてる時間がないので、前回とおなじようにサイトなしでw

まずはシルエット・・・スタンディングを手前3枚ヒット! サイト乗ってないのにw

プレートははずしが多かったが、ブルズが・・・ど真ん中あるし点数もなかなかw
結局93-2×
赤羽練習(本戦最後の)赤羽練習(本戦最後の)赤羽練習(本戦最後の)
ドット乗せたら怖いですね
赤羽練習(本戦最後の)
s.okさんおめでとうございます。xの差とは・・・ハイレベルですよ><

さて、自分の成績は・・・過去最低ですw
128-1×

もうブルズは3発0点! まだあわせてないのに撃ってしまう・・・
シルエットはキレイに同じところを通ってはずし
プレートは練習のときはなかなかだったのに本番はめちゃうちゃ遠く感じてorz

もうズタボロです
こんなんで本戦だいじょうぶなのだろうか?

試合形式終わった後、ひたすらプレートをやっていると回数を増すごとに
1枚、また1枚とハズレが多くなっていき・・・・疲れなのかな?

お片づけして、イイッツァ飲み!
赤羽練習(本戦最後の)赤羽練習(本戦最後の)
みなさんと飲みに行きました。いろいろなお話を聞けて勉強になりました


赤羽練習(本戦最後の)赤羽練習(本戦最後の)赤羽練習(本戦最後の)
プレートを作る材料として作動部分をパシャリ
fmfm
これならC言語を使えばできそうです、あとは材料か・・・



本戦まで@2週間! 就職説明会とかぶってますが、大会のほうを優先でw
銃はあたる!でも自分の腕がない!
悔しいのぉ~悔しいのぉ~




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 22:46 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
練習会お疲れ様でした。

公式のスコアを我々に期待されているのでプレッシャーかもしれませんが・・・

バッジは確実に貰えると思うので気楽に行きましょう。

時間があれば応援に行きます(あ、いらんか、そうかそうか;;)
Posted by s.ok at 2010年10月04日 00:25
是非来てください!

アドバンスバッチはもらえると思いますよ
こりゃ、本番少し飲んでいかなきゃならんか・・
Posted by ハロ at 2010年10月04日 03:13
昨日はお疲れ様でした。
16日はお互い頑張りましょう。
酒は飲んで行かない方が
良いと思いますが。
Posted by 山中 at 2010年10月04日 17:50
>山中さん

11日参加できることになりました!
成績が低迷してるのでここで
縁担ぎを・・・提供は?(笑)
Posted by ハロハロ at 2010年10月05日 02:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子