2011年02月13日

第1回ポスタルby赤羽

本日は、赤羽フロンティアさんで行われたポスタルマッチに参加してきました

結果から言うと・・・散々でした
点数の事を考えてしまい、うまくいきませんでした
第1回ポスタルby赤羽
ポスタルだけ合って、人数が多いみたいです
第1回ポスタルby赤羽
ブルズ職人を発見
(次回からは、シールがはがれないように、黒丸付きのを使います
第1回ポスタルby赤羽第1回ポスタルby赤羽
まずは、ムーバーを行い、ブルズ
第1回ポスタルby赤羽第1回ポスタルby赤羽
その後、プレート
第1回ポスタルby赤羽第1回ポスタルby赤羽
ん?その銃は?えええぇ(すごいですw
第1回ポスタルby赤羽
結果発表!
第1回ポスタルby赤羽第1回ポスタルby赤羽
ネコさん、ブルズシート当ててうれしそうです


お昼をはさんで、ハンドガンですが・・・ズタボロなので適当に
第1回ポスタルby赤羽
タケサン・・・プリシーダーちゃんと当たるんですね!びっくりですw
第1回ポスタルby赤羽
結果発表!
第1回ポスタルby赤羽第1回ポスタルby赤羽
オメガさんは、ガンケースを貰いましたが、プリシーダーの景品として
譲り受けました


第1回ポスタルby赤羽
そして、生八橋おいしかったです。ありがとうございました

第1回ポスタルby赤羽第1回ポスタルby赤羽
金銭面と、眠気に襲われ、今日はすぐ帰りました
電車を取るにあたって、早めに撮ったら、早すぎました
第1回ポスタルby赤羽
2回目は成功!





/""結果""/
ライフル部門   タナカワークスM24

ブルズ 15 (あらぁ~

プレート 3 (あらぁ~隣うっちゃったぁ~

ムーバー 2 (あらぁ~1発当たったのも奇跡か


合計 20  (最低点数ですね

正直、ガス圧が安定しない・・・なんじゃこれ状態でした

第1回ポスタルby赤羽第1回ポスタルby赤羽
ハンドガン部門
ブルズ 48-2 (4発目でシールがはがれ、5発目はずし
     33-1 (2発目でシールがはがれ、ズタボロ
合計  81-3

プレート 44 (途中、笑ってしまったw

シルエット s9 p20 合計29(点数の事を考え、10mに撃沈

合計 154-3

今回は、目標を174-4と決めていたので
後何点とればぁ~とか、考えてしまったのが、ダメだったのかもしれません

とにかく、これでポスタルは終わり?
お疲れ様でした。
来週は、いよいよプリシーダーマッチです
がんばらねば!


明日は、学校でタクトレの予定・・・今の体力で出来るのか!





同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 19:52 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いよいよ来週ですね。
楽しみにしてます。
Posted by 山中 at 2011年02月14日 13:01
来週なんです!

色々相談したいことがあるのですが
あとで電話よろしいでしょうか?
Posted by ハロハロ at 2011年02月14日 16:52
こんばんは

プリシーダーマッチ行きたいですけどいけません・・・orz

マッチ主催大変かと思われますが頑張ってください!!
Posted by k,ishida at 2011年02月14日 22:30
そうですか・・・
現在参加者が11名になってしまったので
悲しいです

就職難ですが、がんばって勉強してください
(自分もですがね!
Posted by ハロハロ at 2011年02月14日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子