2011年06月13日

第2回ポスタルマッチin赤羽成績結果

主に結果

第2回ポスタルマッチin赤羽成績結果
今回、タケダさんからレイアースのフィギアを貰いました
風が居ないのが寂しいですが、うれしいものです
モコナが出てくるのってこれが最初ですよね?
第2回ポスタルマッチin赤羽成績結果
そして、これも頂き物、ありがとうございました!(オザワさんからいただきました。名前あってるでしょうか?)まだ名前と顔が合致してないので、早く覚えたいw

では、結果発表です!
第2回ポスタルマッチin赤羽成績結果第2回ポスタルマッチin赤羽成績結果
マズは、ライフル部門(目標100点)
使用銃:APS3-LE2011
プレートスタート

抜けない・・・抜けないな・・・

散々な結果だったので、目標いけないなとおもってたら
なんと、自己記録更新で105!

やったぁーーもう少しで1年経ちますが、やっと100点行きました
結構うれしいw


第2回ポスタルマッチin赤羽成績結果第2回ポスタルマッチin赤羽成績結果
ハンドガン部門(目標180点)
使用銃:APS3-LE2011
プレートスタート

銃を持つのも2週間ぶり・・・しかもずっと書き物をしていたので
腱鞘炎みたいになっていました
銃を握るたびに、電気が走る感じ

プレート
ダットを探すのに時間がかかってしまった
外した6発中5発が、間を抜けるという悔しさ

シルエット
時間をいっぱい使おうとした
平均で36秒残しくらいで

ブルズ
久しぶりのブルズ
2発右にひねってしまい満射を逃した

結果的に目標に届かなかったが
課題点がはっきりしているので、対策を考えていこう

第2回ポスタルマッチin赤羽成績結果
景品は、どっちも的を貰いました
白がほしかったので、どっちも白で


前回の記事にも書きましたが
ハンドガンのフリー部門で2位みたいです
これからも、かんばって行きたいですね




さてさて、今回圧式ブルズターゲットで議論がありますが
自分としては、点でもいいと思います
結局、その中に当てればいいのだから・・・
自分、個人の意見なので色々とありますがね





次回、
・APSの裏で学内サバゲーが行われていたニダ
・APS3のマガジンを作るニダ
・撮影スタジオの照明を改良する二ダ
・教育実習のまとめニダ
・髪を切るニダ
の5本を書こうとおもうのですが
やる気しだいです




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 01:39 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
昨日はROお疲れ様でした。
帰ってネット繋げたらル・マン終わっててOTLだったさw

俺も的は小さい方が良いと思うよー。練習でストレス掛けておけば本番楽だからね。
Posted by G3フリーク at 2011年06月13日 08:59
昨日はお疲れ様でした
なんだか、あめっぷりで面白くありませんでしたというか、1回中止とかwどんだけ雨降ってるんだよwって感じでした
Posted by ハロハロ at 2011年06月13日 18:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子