2011年06月26日

第2回学内APS練習会

おはようございます
先日行われた、第2回学内APS練習会ですが
帰宅後、すぐ寝てしまったのでw
第2回学内APS練習会
日本工業大学
今回参加してくれた方々です

とりあえず、いつもの感じで・・・


楽しみで楽しみで、眠れませんで
朝、ずっごく眠い状態で、食堂へ
すぐ連絡が入り、社長とタクさんを向かえ
第2回学内APS練習会第2回学内APS練習会
朝飯がまだだというので、飯を食いました
第2回学内APS練習会
今回は、天気予報だと雨が降ることになっていたので
旧図書館で開催します
第2回学内APS練習会
11時から、片付けをしました
荷物がいっぱいwきれいになったところで、開催です
(手伝っていただきありがとうございます)
第2回学内APS練習会第2回学内APS練習会
軽く練習をして
第2回学内APS練習会第2回学内APS練習会
イザ、まわして見ます
1番ぷっちょ
第2回学内APS練習会
2番ひぐらし
第2回学内APS練習会第2回学内APS練習会
3番キンニク
第2回学内APS練習会
4番アミーゴさん
第2回学内APS練習会
5番タクさん

6番ハロ

7番社長
第2回学内APS練習会
8番会長


自分はミスショットがあったのに
結果は満射でした・・・
第2回学内APS練習会第2回学内APS練習会
次はプレート
第2回学内APS練習会
ひぐらし君、指導を受けております
第2回学内APS練習会
キンニクさんは久しぶりだそうで、
第2回学内APS練習会
タクさん
自分は、1枚残し、タクさんも1枚残し
このとき、点差は4点!(オラ、ワクワクすっぞw)
第2回学内APS練習会
んで最後にシルエット

自分は、満射をすると、なんと196-3×
そんな、プレッシャーを受けて・・・外すw外すw

結局191-3×

でも、一度も180超えたことが無くて、なのに一気に190行ってしまったw

第2回学内APS練習会
遅いお昼
第2回学内APS練習会第2回学内APS練習会
カレーがすごいw
850円

社長、ご馳走様でした。ありがとうごいます


お昼を食べているうちに、会長が片づけをしてくれていました
ありがとうございます

第2回学内APS練習会
アミーゴさん
今日はありがとうございました
レンタル銃まで持ってきていただき、助かりました
第2回学内APS練習会
社長から、ブルズターゲットを貰いました
会長さま、これからも練習してね
第2回学内APS練習会
と、終わりましたが
なんだか、どさん子へ
第2回学内APS練習会第2回学内APS練習会
コロッケと餃子
おいし

第2回学内APS練習会
今日一日、会長お疲れ様でした


今回無事、第2回学内APS練習会が終わりました
無事開催できたのも、色々な方のご支援があってこそだと思います

今回、協力してくれた方々、ありがとうございました
そして、次回も開催できるようにしたいとおもいます

(やっぱり、室内で出来る場所がほしい)





第2回学内APS練習会
最後に、結果
これが、本大会で出ればw

第2回学内APS練習会
コンバットをいただきました
なにやら、自分の事が載ってる見たいですというか、載ってましたw




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 11:32 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
うわぁ…。

一気に抜かれちゃったぉ。(>_<)
Posted by 猫増倉 at 2011年06月26日 11:48
かなりラッキーが重なったということですw

次回も同じような点数が取れればいいのですがね~
Posted by ハロハロ at 2011年06月26日 14:54
お疲れ様でした。
そして190越えおめでとう!
毎月定期的にできるといいね。
Posted by 山中 at 2011年06月27日 11:17
お疲れ様でした
190点越えも自分でもびっくりです

室内で出来るようにしたいですが
中々出来無そうです

色々交渉してみます
Posted by ハロハロ at 2011年06月27日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子