2011年10月11日

にゃん子先生ありがとう

にゃん子先生ありがとう
今日もやってまいりました、赤羽

試合形式練習会っていうことで、ライフルとハンドガンに参加しました
にゃん子先生ありがとう
ライフルは、いろいろ撃ち方を変えながらやったので、点数が伸びません

結局、シルエットと同じようにツーハンドで撃つのが一番安定するって言うことでした
ストックが邪魔


なんやかんやあって、スコープをいただきました
ありがとうございます
にゃん子先生ありがとう
そして、ハンドガン
順番決め
にゃん子先生ありがとう
今日も200点を狙いに行きました
ブルズスタートで100-2x

危なくブルズスタート
プレートで、早くも手がプルプル
昨日のサバゲーとさっきのライフルで腕が痛く
上がらないw

2枚目で外し、夢が終わる・・・
その後も外していき 10枚で40点

シルエットも、ズタボロ
10mの当たる位置をもう少し検証する必要があるかもです


悔しいので、その後回って 185-8x
B 95-8
P 52
S 38

むぅ~練習したいですね


にゃん子先生ありがとう
んで、こっちが本番
まずは挨拶 にゃん子先生 今までありがとうございました
にゃん子先生ありがとう
たし巻き卵
にゃん子先生ありがとう
カキフライ
(定食じゃないよ!)
にゃん子先生ありがとう



にゃん子先生ありがとう
そして、寄せ書き
にゃん子先生ありがとう
そして、Tシャツ


にゃん子先生ありがとう
満面の笑みって感じですね!
にゃん子先生ありがとう
そして、今日のリザルト




にゃん子先生ありがとう
今回は、ライフルではスコープ ハンドガンではフロントサイトをもらいました
いつも、ありがとうございます





同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 11:59 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
毎回200点目指すの大変じゃないの。
とりあえず190点くらいに
しておいた方が良いのではないですか。
Posted by 山中 at 2011年10月11日 21:00
そうみたいです
一発も外してはいけないと
自分でプレッシャーを賭けて
自分で、負けてました

もっと気楽に出来るといいのですが・・・
公式とかでも、リラックスできれば!
Posted by ハロハロ at 2011年10月11日 23:06
猫が通りすがりますよ。

昨日は(も?)ありがと。
公式では、フリー初のグランドマスターに期待してます。
(プレッシャーになるかな?)
(なってしまえ~)
Posted by 猫増倉 at 2011年10月11日 23:29
この1週間は、研究が忙しく練習時間が取れないのが・・・
しかも、色々あって・・・そのことは時が着たら話したいと思います
Posted by ハロハロ at 2011年10月12日 00:10
リザルト、長っ!
Posted by nakita at 2011年10月12日 01:12
楽しかったですね
15日はよろしくお願いします
めざせ バッチ更新!

今は筋トレして筋力をつけてるところです
Posted by ハロハロ at 2011年10月12日 18:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子