2011年10月27日

新しい位置に慣れたので

だいぶ慣れてきたので、点数取りをしてみたい!
新しい位置に慣れたので
そんな、思いに駆られて、赤羽にイッテキマした
あと、買い物もあったので(プリシーダーマッチのお話もしたかったし)
新しい位置に慣れたので
BBローダーを買いました
フレに渡したまま帰ってこないので、買いました
左のは、中華製でパッキンがないので、弾がポロポロ
新しい位置に慣れたので
その後、社長とおいしいうどん屋へ
おいしかったです。麺が別に出てくるっていいですね
麺延びないし、ずっと腰があるうどんでうまかった
新しい位置に慣れたので
2階に移動して
やりたかった、シルエットのデータ取り
ダットを移動したので、新規にデータを取りました
新しい位置に慣れたので
その後、シルエットスタート
シルエット満射
ブルズ満射
新しい位置に慣れたので
んで、プレート・・・
新しい位置に慣れたので
うおぉぉおお
いつもの、場所にダットがなく、探すのに少し時間かかる
慣れなくては!
新しい位置に慣れたので
2回目
ブルズスタート
ブルズ満射
シルエット38
プレート56

ムムム・・・これでも、グラマスいけないのか
難しい
新しい位置に慣れたので
その後、点数取りをしましたが、152とか179とか
腕が痛いです><
今日は、腕が痛くなるまで撃ちました
社長、ありがとうございました
新しい位置に慣れたので
帰りの途中、グラマスを買いました
バリューパックはありがたい
新しい位置に慣れたので
帰った後、ガンケースを掃除してると、コレが出てきました
ずっと探していたが、ガンケースにあったとは!


大分ブルズが安定してきて、満射が増えました
シルエットも、奇跡が起きなければ、満射が多いし
問題はプレートか・・・
筋力をつけなくては、あと体力w

そうそう、右手の筋肉がすごいですね
今日左手と比べたら、もっこりしてたw


また、土曜日に赤羽に向かいます
日曜日はPPSLで、その後はスピード系とのことです




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 00:10 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
昨日はお疲れ~うどんでした。
そういえばプリシーダーマッチの話って
したっけ?
Posted by 山中 at 2011年10月27日 11:45
しましたよ
アレと一緒にやろうか?
とか色々と、結局近くなったら詳しく決めようかってことで、決めてませんけどw
Posted by ハロハロ at 2011年10月27日 15:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子