2011年11月14日

肩が・・・

肩が・・・
おはようございます
今日は赤羽に来ました
開始時刻が分からないので、開店時刻に来ればいっか、ということで

開店してすぐ、駐車場から親方が来ているのが見え
後ろを向いて、気配だけで 後ろにきたら降り返るという
気配ってww
肩が・・・
飲み物を買いにファーミマートに行って、600円のクジをやりました
んで、シュタインズ・ゲートの懐中時計をゲットしました

肩が・・・
ライフルスタート
うほw、肩がw 
肩が・・・
景品は、的(白)
昨日ちょうど切れたのでうれしい(説明書が入っているのですねありがたい)

肩が・・・
ささ、ハンドガンですよ

肩が痛いですが、ブルズからスタート
肩が・・・
んで、プレート
肩が上がらんwので  棄権ww

シルエットはいけるだろうと思ったが
プローンって肩を上げる形に
結局、撃てませんでした><
肩が・・・
しょぼーん・・・お金だけ払って、撃てずorz
でも、生八橋うまいからいっか!
肩が・・・
そして、本戦
こっちのほうがね!本戦ね!!
肩が・・・
やったね!キンニクさん
フリー部門大学生NO,1だ!
肩が・・・
今日のリザルト
社長ごちそうさまです。肉うまかった!煙もすごかった!
肩が・・・
帰りに、takuさんたちを発見しました
(見えませんねw)

肩が・・・
今日の成績
ポスタルマッチなんですよね
83か・・・っふぅ~ どうしましょw






同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 01:05 │Comments(8)APS

この記事へのコメント
今のうちに、しっかり治しとかないと。
社会人になっちゃうと、時間とか制限されちゃうから、病院行く時間とか、
取れなくなっちゃうかもだよ。
昨日はそんな状態でも参加してくださって
有難うございました。
Posted by 山中 at 2011年11月14日 12:46
生八橋がうまかったので、大丈夫ですよ
それに、おごってもらったりばっかりで


大分よくなりました
筋トレもよくしようと思います
Posted by ハロハロ at 2011年11月14日 20:52
筋トレも大事だとは思うけど、
一度検査した方が良いと思うよ。
その年で、その症状は異常ですよ。
おごってもらったりは学割だから良いんだよ
気になるようだったら、20年後くらいに、
地元の美味しい物を御馳走して下さい。
それとハロ君が死んだ時に先に地獄に
いる僕を糸で釣り上げて下さい。
体重が重いので切れない糸プリーズ。
Posted by 山中 at 2011年11月14日 21:30
そのころには、CNTが発展して
地球の重さも引っ張れる位になるんではないでしょうか?


あ・・・まず、糸が必要ないところですよ
界王様のところで、界王拳覚えて地球を救うんですよ!
Posted by ハロハロ at 2011年11月15日 03:36
肩の件は冗談抜きで治しといた方が良いと
思うけど。今回のポスタルは残念だったね。
学生日本一も逃してしまったね。
でもさ名前だけの日本一よりも、ハロさんが
今年頑張った学校内での練習会、これに勝る価値のあるものは他に無いよ。手伝えて
大変光栄でしたし、やりがいもあったよ。
いつの日か日本工業大学で本当の
第一回aps学生選手権が出来ると良いね。
Posted by 山中 at 2011年11月16日 11:50
肩はどうしようもないですね
近々、大きな病院行こうと思っていますが
突発性なので、痛いときしか痛くない

学生日本一ですか・・・
キンニクさんがフリー部門で一位なので良しとしましょう
大学内でやりたかったですね
でも、後輩がきっとやってくれるはずです
自分はOBとしてバックアップできれば幸いです

また、桜の木下で昼寝をしてください
Posted by ハロハロ at 2011年11月16日 16:42
了解です。
あの頃は平和だったね。
Posted by 山中 at 2011年11月16日 19:02
あの時はまだ、就職が決まると思っていました
なんと、今年は@6週間しかないという真実

そして、今日という日が過ぎていく
遠い未来の事が、目の前に迫ってくる
時間よ!止まれ!
Posted by ハロハロ at 2011年11月16日 22:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子