2011年12月02日

グロック改造

グロック改造
なんだか、朝飯食ったら吐いちゃったので今日はポテト
調子悪いのかな?そんな感じ全然しないんだが
グロック改造
前回の記事でグロックにダットをつけました
グロック改造
んで、普通に握るとスライドに指がこすれるので
カバーをつくり、親指を乗せる場所を作りました
もう少しいじれればいいけど、いじりだすと止まらないような気がしたので
グロック改造
レースホルスターにグロックが入るようにして
完成!かな?
グリップにはストーン調のスプレーを使いました
(グリップ力アップだぜ!)


う~ん 万力がほしいな




同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
アンリミデット感想と成績
初アンリミデットその2
初アンリミデット
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
グロック魔改造
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 アンリミデット感想と成績 (2011-12-07 00:08)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 初アンリミデット (2011-12-05 00:03)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)

Posted by ハロ  at 00:14 │Comments(4)スピード系

この記事へのコメント
最後の写真マガジンとホルスターを並べた
イメージ写真なのでしょうが、
一瞬また変わったカスタムガンなのかと思いましたよ。
ついに胃までおかしくなっちゃいましたか、
身体で無事なとこが少なくなってきましたね。
お願いですから銃直す前に身体治して下さい。
Posted by 山中 at 2011年12月02日 10:56
この時期ですと・・・胃に来る風邪かもわかりませんね。。

ひとまずお大事にしてください。
Posted by k,ishida at 2011年12月02日 13:02
おや、ハロ君も風邪?俺も喉がしこたまやられてます。このままだと明後日のアンリミ危ない。
Posted by G3フリーク at 2011年12月02日 13:50
>社長
M93Rをベースにして、カッコイイ物を作ろうと思ってましたw
銃をいじってるときが一番楽しい
足と右肩がダメなだけで、あとは大丈夫ですよ

>石田さん
3週間前風邪引いて
ずっと咳が少し残ってるんですよね
なにやら、不穏な動きがあるので気をつけましょうね

>G3さん
天皇がプラズマなんちゃらって
固体液体気体プラズマ
Posted by ハロハロ at 2011年12月02日 14:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子