2011年12月07日

アンリミデット感想と成績

今回はじめてのスピード系のマッチに参加しました

APSの時のように、緊張することは無く
13時からスタートという、長い時間をどうすごすかが問題だった

会場は暖かく、上着を着ていると汗をかくほどだった

しかし、マガジンはそうは行かず
暖めても、スライドの後退が遅い

今回ロングマガジンを一本用意したが
5回目の時には心配なので、ノーマルマガジンを使った
しかし、ノーマルマガジンは元気が無く
動かなかった

暖めすぎなのかなと思って
撃ち終わったあと試射レンジで撃ってみたが
スライドが数ミリ動いてタマが給弾されなかった
暖めてやっと動いていた感じだった

結局最後のほうは、ロングマガジン一本勝負
5発以上撃たないように気をつけた

なんにもいじくっていないのに、なんでだろう?

次回はグロックをベースとしてやってくつもりです


成績としては72秒台だった
最後の練習会で出したのは144秒だったとおもう
そして、練習の最高記録は79秒台
本番のほうが成績がよくなっていた


そんなこんなで、総合55位
106人中55位
真ん中ですねw

スタンダードだと、たしか8位くらいだったと思う(あいまい)
ヤングガン部門だと3位
まぁ3人しかいなかったので、そうなんですよねw
アンリミデット感想と成績
景品はこのシール?みたいなのを頂きました
ケースに貼りましょうかね


次回予告
実家にカエルニダ




同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
初アンリミデットその2
初アンリミデット
グロック改造
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
グロック魔改造
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 初アンリミデット (2011-12-05 00:03)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)
 グロック改造 (2011-12-02 00:14)

Posted by ハロ  at 00:08 │Comments(4)スピード系

この記事へのコメント
55位、どっかで聞いた順位だと思ったら、
私の本大会の順位でした。
Posted by 山中 at 2011年12月07日 12:31
自分は何位だったかな?
APSは何位というよりも、自分との戦いが主ですからね

十秒ごとになにかバッチとかあったらいいのになぁ~って思うハロでした

まだ60秒台なんかいけませんし

免許書忘れたので、どこにも出かけられない
というか、茨城寒すぎ
Posted by ハロハロ at 2011年12月07日 15:26
忘れ物が多いね。
前の記事のコメントでAPS3持っていけば
良かったみたいな事書いてたけど、
持っていかないでよかったんじゃないの、
aps3持っていったら、肝心の競技に使用
する銃の方を忘れそうじゃん。
Posted by 山中 at 2011年12月07日 19:16
それはありそうですね
メガネ忘れたときは絶望的です
Posted by ハロハロ at 2011年12月08日 20:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子