2011年12月05日

初アンリミデット

初アンリミデット
寝れなかった
ずっとグロックのグリップを削っていた 使う予定ないのにw
初アンリミデット
会場につくと、会場には人!人!人!
でも、ほんわかとした雰囲気
初アンリミデット
時間になってきて、エントリー開始
事前にお金を振り込んでおいたので、スムーズに行ったのかな?
初アンリミデット
わぁすごい行列
自分は、近くに居たので、2番目にエントリーしました
初アンリミデット
んで、自分はI-9
なんと、お昼を食べて、13時から開始w
初アンリミデット
ルール説明
初アンリミデット
今回は、リアルタイムでデータが更新されていて
各自が確認できるようになっていた
初アンリミデット
さらに 当たっているかどうか分かりやすいように
着弾すると、ランプが点くようになっていた

では、競技写真をバシャバシャと
初アンリミデット
takuさん
やっぱり早い
初アンリミデット
nakitaさん
やっぱり早い 早いよ・・・
初アンリミデット
石田さん
カッコイイですよ!
初アンリミデット初アンリミデット
撮影がはじまる
パパン 自分もグロックのスライドがほしいなぁ~
初アンリミデット
ケイコさん
しっかり当てていくって感じ
自分もあんな風に当てたいですね
初アンリミデット
普通に早い
負けるかも・・・
初アンリミデット
ナガイさん
写真ちゃんと撮りましたよ
初アンリミデット初アンリミデット
石井さん
SAAでもしっかり当てる
予備の銃を使っていなかった
初アンリミデット
初弾がすごく早い
迷いがないって感じなんですかね?
初アンリミデット
Gクラスは
カーボーイが多かったですね
自分もマルシンのSAAがあればそっちで出たかったな
初アンリミデット
コウさん
不調みたいです
初アンリミデット
写真をパシャパシャ撮ってるだけで、時間が過ぎ
チームRタイプの方々からお弁当をいただきました
お金がない学生にとっては、すごくうれしかったです
そしてうまい!

そんなかんなで、午前中が終了
午後の部は、また明日かきます

明日は、教員の説明会
茨城の県庁まで行ってきます!




同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
アンリミデット感想と成績
初アンリミデットその2
グロック改造
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
グロック魔改造
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 アンリミデット感想と成績 (2011-12-07 00:08)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)
 グロック改造 (2011-12-02 00:14)

Posted by ハロ  at 00:03 │Comments(5)スピード系

この記事へのコメント
ハロ君

先日はアンリミ初参加乙です

ハロ君の雄姿、ちゃんとみてましたよ♪
Posted by よしむね at 2011年12月05日 10:07
アンリミとAPSなら
どっちが緊張するの
Posted by RISKY at 2011年12月05日 15:11
>よしむねさん
お疲れ様でした
HとIグループだったので、少ししか見れませんでした
でも写真は撮っておきましたぞ!

>RISKY様
APSです
アンリミのほうでは順番待ち中に寝てしまうくらいリラックスしていました
おかげで練習より6秒縮みましたし

やっぱり、APSのほうが楽しいですね
Posted by ハロハロ at 2011年12月05日 21:46
今日はスイッチ押さなくても大丈夫でしたか
Posted by 山中 at 2011年12月05日 21:57
先日は起動スイッチを何回も
すいませんでした
昨日は22時に寝ました
久しぶりに、日付が変わる前に寝ました

早く寝るっていいですね
Posted by ハロハロ at 2011年12月06日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子