2011年05月16日

5月赤羽スピードシューティング

おはようございます

二日酔いのない家系で本当に良かった
(のどぼとけがあるのは、自分だけですが)

昨日は、月1しか行かないと決めていた赤羽にイッテキマした
(今月2回目)
5月赤羽スピードシューティング
ユニセフが募金活動をやっていました・・・チャリティーマッチも随分前になるんですね
5月赤羽スピードシューティング5月赤羽スピードシューティング
元赤羽1号店の前のほうで建設していたビルがほぼ完成していました
駅に近いので、高そうですね
5月赤羽スピードシューティング
そして、赤羽1号店は、マッサージ屋さんになっていました

5月赤羽スピードシューティング
んで、今日の大イベント!
我がサークル員の2年生がAPSをやりたいと言ってきたのだ!
無事、GM-1とSGM弾とポリカとブルズシートを買えました

こいつを、大学のレンジにおいていくので自由に使ってください
あと、簡単に作れるので参考までにどうぞ

是非、本大会、もしくは赤羽フロンティアさん主催の公式練習会に参加してもらいたい
リンク貼っておいたので、お願いします

5月赤羽スピードシューティング
銃、大地に立つ

5月赤羽スピードシューティング
昨日、ガバがあんなことになってしまって
売ったはずのグロックで参戦です
ホルスターも借り物です
5月赤羽スピードシューティング
練習開始です
5月赤羽スピードシューティング
しばらく、撃っていると、紐が切れたみたいです
これを参考にして作りましたが紐の長さを調節するのが難しいんですよね
5月赤羽スピードシューティング
タイムを取りつつやります
指定されt時間内をしっかり、使うのがいいんですね!
5月赤羽スピードシューティング
うお?
5月赤羽スピードシューティング
うほおおおお
5月赤羽スピードシューティング
マルシンの排莢するモデルです!
ますます、ほしくなりました
5月赤羽スピードシューティング
すごい・・・その一言にすぎる

5月赤羽スピードシューティング5月赤羽スピードシューティング
アミーゴさんも参戦していました
やっぱ早いですね

5月赤羽スピードシューティング5月赤羽スピードシューティング
違うコースなどもやりました

5月赤羽スピードシューティング5月赤羽スピードシューティング
やっぱり、ガバが撃ちたくなってきて
応急処置をしましたw
これは、ひどい
5月赤羽スピードシューティング
でも、ココに来るたびに何かしろのトラブルが起きている・・・
新しいの買うしかないのかな><

5月赤羽スピードシューティング
ちょっと、不完全燃焼もありつつ掃除です
5月赤羽スピードシューティング
日が伸びましたね
これで6時過ぎですからね
5月赤羽スピードシューティング5月赤羽スピードシューティング
そして、反省会
5月赤羽スピードシューティング
おいし

5月赤羽スピードシューティング
今回は、気づいたら電車がやばいことになっていましたが
ギリギリw
残り3分・・・ダッシュ!


なんとか、間に合いました


アパートの自宅に帰る前に、色々とありましたが
それは、後日




次回予告!
ハンマー!ハンマー!ハンマーがふりおとされる




同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
アンリミデット感想と成績
初アンリミデットその2
初アンリミデット
グロック改造
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 アンリミデット感想と成績 (2011-12-07 00:08)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 初アンリミデット (2011-12-05 00:03)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)

Posted by ハロ  at 09:08 │Comments(1)スピード系

この記事へのコメント
わ~!

わき腹の肉が凄い!

ハロ君のこと言えない(泣)
Posted by nakita at 2011年05月17日 19:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子